2013年7月23日火曜日

#38

暑い日が続いてますね。皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね。
先週は天領夏祭りが開催されました。暑い中、歩行者天国となった倉敷中央通りには踊りの方々や浴衣・甚平を着た方などで溢れかえっていました。



子供達は出店でいろいろ食べたり、遊んだり。大人達はいろいろ飲んだり、酔ったり。
皆さん楽しそうです。


踊りコンテストやあでっこみこし、倉敷天領太鼓など盛大に催され大盛り上がり。


今年も倉敷天領夏祭りは無事、幕を閉じました。倉敷の夏祭りは終わりましたが、来月には岡山市で第13回おかやま桃太郎まつりが開催されます。毎年恒例、納涼花火大会や岡山に伝わる『温羅伝説』にちなんだうらじゃ踊りなど盛りだくさん。今年のスペシャルゲストはディズニーの仲間たち。誰が来るのか気になりますね。是非、お子様などとご一緒に。


今日は kojima market place でヘビープレイ中!
オススメの新作CDを紹介致します。







リリース毎に全国にファンが増殖中のバカ売れシリーズ【TO THE SEA!!】待望の第7段!!
国内から海外まで幅広い活躍で現場では絶大な支持を得ているDJ JUNと、DISK ONEによるROCK & POPSに照準を定めた大人気シリーズ待望の『TO THE SEA !! vol.7』が入荷しました!!
"それぞれの季節に合った、海に行くときに聴きたい曲をMIXしよう"というコンセプトのもとスタートしたこのシリーズ。
今では全国のアパレルショップ、カフェ、サーフショップ、雑貨店など様々な場所のBGMに使用されるなど、幅広い層に支持されています。
vol.7 の今作は、Nu-DiscoやIndieを中心にオシャレで少し大人なドライブチューンをイメージ。暑い夏にピッタリな爽やかで疾走感溢れる内容に仕上がっています。イントロからラストまでの次作vol.8へと続く物語のような展開は必聴の価値あり!!海外のLoungeやRooftop Partyでは今や定番化されて来たNu-Disco, Indieの最新チューンから、隠れた名曲までを適度なSEやオリジナル Editを交えて幅広くセレクトした前26曲!どんなジャンルやBPMでも決して途切れないGroove感とMixセンス、飽きのこない展開はまさに職人技!!タイトル通り思わず海へ向かってドライブしたくなるような最高に気持ち良い、聴く人を選ばない永久保存版!


TO THE SEA!! vol.7

 1. Intro
 2. Unknown
 3. Sweetness Alive (Touch Tone Remix) / Goldroom
 4. Designer Drug / Mayer Hawthorne
 5. Mauvaise Mine (Jupiter remix) / Lafayette
 6. Love Love Love (Aeroplane Mix) / Low Motion Disco
 7. Comet / Hey Champ! ft. BeuKes
 8. Melt (Zimmer Remix) / Kamp!
 9. Friday Nights (Bronx Night Dub) / Viceroy and French Horn Rebellion
10. Friday Nights / Viceroy and French Horn Rebellion
11. Night and Day (Bufi ft. Vernous vocal Remix) / Hot Chip
12. Banana Ripple / Junior Boys
13. Cliché / Hey Champ
14. Sing With Your Feet /  The Other Tribe
15. Atlantis 1997 (Lifelike Remix) / Futurecop!
16. Little Things / Walker & Royce 
17. Love Like This (Steffi Graf Remix) / Bixel Boys
18. Gold (Moon Boots Remix) / Bondax
19. Tom's Diner (The Coconut Wireless Remix) / Anna Lunoe, Wordlife 
20. White Noise / Disclosure feat. AlunaGeorge
21. Darkness  / Du Tonc   
22. To Love You  / Rotkraft
23. Show Me / Touch Sensitive
24. Play / Air Zaire
25. Looks Good With Trouble / Solange feat. Kendrick Lamar
26. Control / Siloet

vol.7 以外にも扱っておりますので、是非お越し下さい。
皆さんも海に行く車中で TO THE SEA !!をヘビープレイしてみてはいかがですか?

kojima market place
〒710-0054

岡山県倉敷市本町6-21
TEL: 1F 086-486-1552
      : 2F 086-486-1553
open  10:00~18:00 
close  月曜日(祝祭日の時は火曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿